世田谷のペットホテルです。

東京都内で犬用のペットホテルをお探しの方はいらっしゃいますか?
本日ご紹介する世田谷区にある『DOGGYS FELLOW』は、”犬の気持ちや考えていることを大切にするペットホテル”として好評です。
では、好評の理由を具体的にご説明しましょう。

・ケージレス
フリースペースを利用したケージのない室内でペットを預かります。
ストレスを感じずに過ごしてもらうことができるでしょう。
また、ペットホテルが初めての犬でもスタッフの丁寧な対応で楽しく生活できるサポートをしてくれるとのことです。

・毎日お散歩
店舗の近所にある散歩道へ毎日散歩に連れて行ってくれます。
適度な運動をさせてくれるので、食事や睡眠もとても質の良いものとなるでしょう。

・夜間も安心
スタッフが24時間常駐しているので、店内に犬たちだけが取り残されるという状況がありません。
こちらの店舗が最も重視しているポイントのひとつだそうで、スタッフが必ず寝泊まりをしています。

・選べる食事
ドライフード、持ち込み、手作りご飯の中からお好きなものを選ぶことが可能です。
アレルギー、苦手な食材など個体差があるケースにも対応してくれます。

短期間、長期間どちらでも安心して預けることができるでしょう。
詳細はぜひ→こちらのホームページをご覧ください。

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>