ソーラーパネルのことなら。

”ソーラーパネル”と一口に言っても、いろいろな種類があることをご存知ですか?
大きさもそうですが、用途別の商品もたくさんあるんです。
たとえば、、ソーラーパネルと直結している換気扇セット。
こちらは晴天時昼間のみ換気扇が稼働するというタイプのもので、日中換気を積極的に行いたいけど電気代をかけたくないという方には非常に便利ですよね。
さらにソーラーパネルと冷蔵庫がセットになっているものは外出先などでも重宝すると思います。

このような商品を取り扱っているのが、『オフグリッドソーラー』。
業者名でもお分かりの通り、ソーラーパネルの専門店です。
対象となるのは、
・LED照明
・冷蔵、冷凍庫
・はなれの電源確保
・キャンピングカー
・DIY
・自作ソーラーセット
・ご自宅の補助電源
・河川の照明
など幅広く、どれもソーラーパネルを用いて電気を取り込むことが可能となっています。

さらに、
・対応
・開発改善
・安心
・サービス
の4本柱も非常に評価が高く、たくさんの方が利用しているとのことでした。
確かに設置事例を見ても珍しいものが多いだけでなく、安心して取り付けができる技術スキルも申し分ないと思います。

公式サイトは、参考>>ソーラーパネルのホームページとなります。
ご興味のある方は、設置事例も見てみてください。

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>