婚約指輪、結婚指輪をロープライス、ハイクオリティで

一生物である大切なもの、婚約指輪や結婚指輪は、やっぱりオーダーメイドなどでしっかりと作っておきたいものですね。一度贈ったり貰ったりした後では変えようにもなかなか変えられないものですから、満足のいくものを作ってもらう必要があります。

婚約指輪のサイトの一つ、婚約指輪、結婚指輪のオーダーメイドオンラインショップのQDMでは、プラチナ0.3ctのダイヤモンドリングが13万8240円から販売されています。これは同じタイプの婚約指輪を店頭で買うよりもずっと安価な値段で購入できます。

低価格ではあるものの、やはりクオリティには妥協したくないというのが婚約指輪です。その点では、こちらのオーダーメイドショップQDMでは、きちんと、輝きを持たせる、3EXカットという方法でダイヤモンドを選び、特別な輝きを持つH&Cというダイヤモンドが選ばれています。
指輪のデザインもオーダーメイドであり、国内の一級技能士の資格を持った人によって作られているため、妥協をしていない指輪に仕上がっています。

そうであるのに、低価格であると言う理由は、このQDMでは、ダイヤモンドを直接買い付けをして、ダイヤモンドの近プラチナの相場変動の変動リスクというものを上乗せして値段をつけていないためなのです。
ですから、クオリティは店頭で買う指輪に決して負けていないのですよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>